人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お泊り

正月休みが終わり、

溜まった書類を片付けるのでおわった二日間。




でもって、昨日からは甥っ子が今年初の泊まりに来てました。

弟夫婦が今日の早朝から新春走行会に行くんで、前夜からのお泊りでのお預かりッス★




弟家族は、年末年始を嫁さんの実家がある秋田ですごし

3日の夜にこっちに帰って来たらしい。



だ~か~ら~^^



甥っ子と二人でまた初詣に行ってきましたぁ~♪


帰りの駅ホームにて↓
初お泊り_d0065940_0313219.jpg



天気も良かったんでね^^

6日だから空いてるかと思ったけど、やっぱり日曜だったんで混んでたね。

でも、3日よりは屋台も人も減ってたんで歩き易かった^^





そんな中、甥っ子に今年最初のおみくじを引かせてみた。







………ヤツは大吉だった。

これは、アレですか?

無心の勝利ってやつかい?
by akira_no1 | 2008-01-06 23:57 | 日記
<< 初詣 >>